ED62457A-F2C3-4069-8FDD-7F6785E39595
昨日は久々0時過ぎまで飲みました
今日は身も心もスッキリしたくて
飯坂温泉の日帰り入浴へ


実は先週の3連休にうっかり
偽温泉に泊まっちゃったんですよ
法律上は温泉なんでしょうけれど
成分が感じられないという意味での「偽」
湯上りのジンワリポカポカ
しっとりツルツルもなく不完全燃焼
そんなわけでこの1週間
ホンモノの湯が無性に恋しかった


 

E3E571AD-AEFF-4CCB-BDC3-ECA9CD9F93DE
美しい!!!
エメラルドグリーンの十和田石に
無色透明サラサラのお湯が揺らぐ様
見ているだけで癒されます
湯温はちょっと熱めの私好み
出たり入ったり
水飲んだり涼んだりを繰り返し
1時間近く満喫しました 
 


2EBFB2A8-D0C6-4BF3-BFB9-6621D3D53CF8
誰もいなかったのでちらっとのぞいた
男湯も渋い!


E02085C0-5DF7-46C2-8B76-42CD516CDFC8
お邪魔したのは松島屋さん
飯坂温泉駅から徒歩2分という近さ
駐車場も真ん前にある
施設はちょっと古いんですが
お湯がとってもいいですね
2時間くらいポカポカが続きました
週末お一人様で檜香の間(⇨)に
ひきこもりたい欲望メラメラ


先週末の痛〜い失敗から
リカバリー完了