DEC4EBDA-E1B0-4507-B2C2-F10F6BF5FF6E
3連休明けってのもあるけど、今日の自分はかなりイケてなかった、給料泥棒ねw
自分の大好物だけ並べて白まんまを好きなだけおかわりしていい日。
ヘルシーじゃないのは承知の上で、こんな日があってもいいじゃない。


0D9DBA66-8DA2-4185-B42E-2FA66488C2CF無性に食べたくなってポチした、やまやの辛子明太子&いか明太&からし高菜。
明太子は柚子がきいていて、一粒一粒弾けるような食感。
スーパーで買うのとぜんっぜん別物なのよねー。


1CA32D8D-7FE0-41F0-B1A3-3CC18CF8F5CC
オススメは、ご飯の上にからし高菜と韓国のりのふりかけをかけて、いか明太ものせちゃう丼。
どうやらお江戸には、このからし高菜と明太子が食べ放題のランチがあるらしい。



是非行ってみたい、いや絶対行く!!!
次の東京出張はいつもより積極的になれそうです。


C70E5EB5-16EC-4C10-8512-81D3E87B5A72
毎度、東京駅に着いたら、まずはここで一呼吸。
年季入ったブタカバンと猿田彦コーヒー@スタンバイトーキョー。