image

昨年の楽天トラベルの温泉部門
日本一に輝きましたお宿
福島県の野地温泉ホテル


それ以来いてもたっても居られず
GWに2連泊しました 


image
内湯から続く露天風呂
圧巻の湯量です



image
こちらはちょっと高台にある
露天風呂



image
内湯で幻想的な朝風呂
連泊は2日目が醍醐味ですね

朝寝朝酒朝湯が大好きで♫
丸丸一日ゆったりゆっくり
酒かっくらって小原庄助♨️


ただね、
これだけお風呂のレベルが高いのに、
お料理が残念でした(;_;)


野趣あふれる温泉に来て
贅沢なものが食べたいわけじゃない
品数が欲しいわけじゃない
山の珍味が食べたいわけじゃない


おにぎり一個、漬物一品でも
作り手に思わず手を合わせたくなるような
心温まるごはんが食べたい


全国新酒鑑評会
4年連続最多金賞受賞の福島県で
お酒の品揃えもトホホでした


それでもここは昼夜お客様がひっきりなし
それほどお湯が魅力なんですね


褒めてんだかけなしてんだか!笑
熟女の辛口お許しを(^_−)−☆