image

冬のうちから予約して
春先に届いて小躍りしたのはいいけれど
実は一度も着ていない
ミナペルホネンのスリップドレス

そうだよ
着るタイミングがないのだよ

実際着ようと思うと
急に気恥ずかしくなって

ついつい着慣れた綿100%の
色気も可愛げもない肌着をね
手に取っちゃう熟女であります

この夏こそは
活躍させることを誓います🙌



ピース綾部氏によると
枕を交わした後の熟女は
下着をつけるのが異常に早いそうな。

そりゃそうだ
見られたくないものがたくさんある

ほぼすっぽんぽんで
冷蔵庫に缶ジュース、いやっ
缶ビール取りに行けたのは
いつだったかしら 〜〜←遠い目



おい!
そこのエセ熟女好き芸人!
いっぱしの熟女評論家を気取るなら
そこはそっとしておいて欲しかった
(;_;)