image
いつもは夫と2人ですが
今月は、実家に帰省していた妹たちと
総勢5名で参りました

湯上りハイボールは
アンダーズ東京のミニバーで
5千円もした余市のミニボトル!
(近所のやまやで980円)



image
今回も1泊2食8千円足らずで
たらふく食べたあー

ナスの煮浸しもトウモロコシ豆腐も
こんなに美味しいものだったっけ〜って
毎回新鮮な驚きがあります

ビールも飲んで熱燗も飲んで
もちろん余市も呆気なく空にした
節操なし女です


image
翌朝は二日酔いもなく気持ちよく目覚め
ひとっ風呂浴びて安定の朝ごはん♪
桃のコンポート、最高❤️

中二の姪っ子もまた来たいって大喜び
この宿の素晴らしさが分かる人間に
育ってくれたことが何よりも嬉しかったです


松浦弥太郎さんがInstagramで
仰ってましたっけ

100冊の本を読むよりも
1冊の本を100回読みたい
僕はそんな風に読書をしたいって

高湯温泉の高原荘は
私にとって1冊の本のような宿です

100回でも1000回でも
生きてる限り通いたい