IMG_2541

久しぶりの東京出張
宿泊は新宿グランベルホテル
ラブホテル街のど真ん中


仕事を終えホテルに向かう途中
前を歩いていたあどけない男女が
秒殺でスライド式に消える


あれ?あれあれーーー
たった今まで
爽やかに会話してたよね


ラブホに入る瞬間ちゅうのは
こんなにも生々しいもんか



IMG_2534
広くて清潔なバスルーム
バスタブはゆっくり足を伸ばせます



IMG_2535
デザイナーズホテルらしく
どことなくなんとなく
おセンスがよろしい



IMG_2545

お水もちゃんとありました
冷蔵庫で冷やして酔い覚ましに


IMG_2544
使わなかったけど
こんな小道具もありましたよ



IMG_2574

この日は近くのキタナシュランで
大盛り皿うどんを平らげた後
ホテルのウリである
見晴らしのいいオープンテラスbarで
シャンパン飲む気満々でした


しかし
久々の新宿で人酔い?
前日義理の弟とポン酒やりすぎ?
食欲を満たした後まさかの爆睡


私の欲
食と酒と休息
色はもうない
エロなら少し 


さて、ジョーダンは顔だけにして(^O^)
ビジネス利用には嬉しいお値段
ベッドもシモンズだし
快適に休めるいいホテルでした